健全なる日本女性に告ぐ

彼女(著者)は、日本人で、アメリカで育ち、現在、タイで留学中です。
アメリカで韓国男性と韓国女性を見、聞いた、或いは体験したことから、日本の女性に警告をタイから発しています。

対象は、幼女から80歳代の女性に対してです。
昨日の私のブログで述べましたように、韓国人の脳回路の遺伝子が私たちと違いますね。

彼女は世界中の国々が韓国男性を入国禁止にすべしと主張します。

でも、日本には、韓流にはまり、毎月、或いは毎週韓国に飛んでワンナイトラブを楽しむ女性がいますから、聞く耳を持たない過熟女の方が多いでしょうね。

故に、この記事に嫌悪感を持つ方も多いでしょう。
でも、自分の娘さんやお孫さんには、是非事実を伝えて欲しいですね。

以下、その彼女の記事の一部抜粋から始めます。
                       ★

私は未だ大学生で、結婚もしておらず当然子供も持っていませんが、それでも見ず知らずの、はっきりと申しますと全くの他人の日本にいらっしゃる子供達、特に女の子達のことを、韓国人男性/在日韓国人男性による、日本人女性の性への世界一の異常執着からお守りしたいと勝手に思っている理由は(それはこちらのブログを書かせていただいている理由の一つですが)、結婚もしておらず子供もいない学生だからと言って、子供達のことなんて知りませんではなく、心配する精神的余裕のある私が、代わりに心配させていただくのは当然のことだと思うからです。

子供達から隠れてひっそりとお独りで泣いていらっしゃるお母様方に、”ご存知ですか?韓国人男性が、日本人女性に対してまたこんなことを仰ってるんですよ。気持ち悪いですね。”なんて、言えません。それならば、その子供達を守ってあげることができる他の日本人の大人=例えば私がお守り差し上げれば良いと思います。 

しかしながら一方で、お子様を持ちたいと思っていらっしゃってもお持ちになれない方々もいらっしゃり、そのような方々に対して、”お子さんはいらしゃらないですよね?他人の子供のことを心配してあげてね。”なんて、言えますでしょうか?

当然申し上げようとさえ思いません。なぜならば、日本の為にできることは、何も子供達の将来を心配することだけではないからです。その他にも多くの大切なことがあります。

ただ私が日々感じますのは、日本政府はどうして未だに、敵国中韓の方々に無償の多額の手厚すぎる奨学金を差し上げるのに、病院で本当に不安な思いで入院している日本人の子供達を保護なさらないのだろうか?と不思議でなりません。

苦しい思いをして病気を乗り越え、奇跡的に回復して大人になった後、その子供達が希望を持って就職した職場に、このような韓国人男性/在日韓国人男性がいらっしゃいますとどうなるのでしょうか?皆様ご存知のことですのでタイトルのみをご確認いただければ十分なのですがNews U.S.様より、”韓国のセクハラ報道官、なんとノーパン(性器を見せ)で女子大生をお出迎え!!!!お尻を触った事実も認める!!!!!既に全米メディアは「SEX ASSULT=強姦」として報道!!!!!やっぱり挿入ありのレイプ事件だった!!!!!韓国大好きNHKも一切報じず!!!!とのことですが、なぜそのような行動になったかと申しますと、そのような韓国人男性の行動の理由については、詳細はくどいほどに過去にご説明致しておりますので、今回は本当に要約の要約ですが、

1) おそらく日本人女性は全くいなかった環境で、周りの女性はほぼアメリカ人女性だったと思われますが、そうでありますと、いくら韓国人男性でも、日頃異常執着なさっている日本人女性よりもアメリカ人女性にその先矛が向かっただけです。
 
「日本人女性に太極旗を刺す」との韓国人男性の合言葉がありますが、その白人女性バージョン(主にアメリカ向け)は、「白馬に太極旗を刺す」と韓国では言われています。要するに、アメリカ人女性を「征服」との意味です。征服なさりたかったのでしょう。

2) 確かに、韓国人男性が世界一の執着でご覧になるアダルトビデオは、その99%が「日本の限定」で異常執着なのですが、その矛先がアメリカにのみ向かう時、”アメリカといえばポルノだ!”と勝手に騒いでいるのも韓国人男性です。

要するに、今回「も」、幻想(アメリカのポルノ内の演出)と現実の世界の区別がおできにならなかったわけです。皆様は、”え?!”と思われるかとは思いますが、韓国人男性は、アダルト関係の映像の演出は全て真実であると信じていらっしゃいます(とにかく過去のエントリーをご覧ください^^;)

そこで、アメリカ人女性にはポルノ内の演出のようにそのようことをしても、むしろアメリカ人女性は喜ぶと思われたのです。

3) どのようなことでも韓国の文化が世界標準だと思っていらっしゃ いますので、アメリカ人女性に韓国人女性に対することと同じことをなさっても問題無いと思われたのでしょう。
 
なぜならば、韓国人の世界標準は全て韓国なんです。また、韓国人女性は売春がご趣味ですので(本格的に調べますと、本当に趣味なんだなと判明しますよ。)、世界の女性も喜ばれると思われているのでしょう。

4) 自称:アメリカでも韓国人男性はモテモテを信じている為。過去エントリーで、韓国人男性の記者が、バスだったと思いますが、バスの中で突然アメリカ人女性に話しかけられ、”再婚できるなら韓国人男性と!”と迫られたか何かの空想話が記事になっていたのをご紹介致しました。

5) ”韓国人男性がたくましくて女性に優しくてー・・・”は単なる捏造のプロパガンダで、韓国人男性とは実際は単なる万年属国の男性の為、女性を思いやろうとする余裕が一切無い。
 
思いやるどころか嫌がらせがお好きである。そのような格上の国の女性に嫌がらせをなさることで、自国の女性が現在も安価で何でもありの売春婦として世界中の男性のそのような道具になっていることから、どうにかしてご自身のお心を知らない内にお慰めになる。

今回のことでアメリカ人にとって大切なことは、自国の女性が、「白馬に太極旗を刺す」との気持ち悪い表現の性の対象と韓国人男性からみなされていることを認識なさることです。
 
そして、頻繁に私が訴えていることですが、韓国人男性には近づかない/近寄らせないを、個人レベルではなく国レベルでもなさることです。
 
韓国人男性の性の思想には、必ず、”俺達韓国人男性が、日本人女性か、今回であればアメリカ人女性を「征服」!”との思想が入ります。
 
大変危険です。その上、日本人女性/アメリカ人女性を彼らが勝手に征服とする行動は、事実上、日本人男性/アメリカ人男性を征服したことにもなります。

世界中の国々が韓国人男性を入国禁止にすべきなんです。被害者はたった一人との考えではなく、一人「も」です。お一人でもこれ以上の被害者を出さない努力を、国レベルで努力する時にとっくに来ていると思います。

では、この日本人は関係ない出来事が、一体こちらのブログの趣旨と何が関係あるのでしょうか?こちらも頻繁に訴えさせていただいているのですが、単なる通行人同士の関係であれば韓国人男性を無視可能ですが、単純な例としまして、日本の売国企業が韓国人を積極採用なさってますが、彼らはそれで日本に合法的に入国し、近い将来、どなたかの日本人女性の上司・どなたかの日本人男性のお嬢様の上司と必ずなられます。
 
その時にどうでしょうか?お勤め先ですと、特に上司の場合、無視するだけでお過ごしになれますか?それは不可能だと思います。

アメリカのことでは、韓国も見かけだけの謝罪をなさったりこのようにニュースにもなりますが、日本人女性が相手であればどうでしょうか.韓国がよく仰るのは、”日本人女性は韓国人男性に性暴行されて当たり前。”ですよね。
 
それは皆様ご存知の通りです。そして、”私は韓国人男性に性暴行されて・・・”等、公の場で発言なさる日本人女性はいらっしゃらないと思います。要するに、実際は多くあっていることですが、表には出て来にくい話題です。

また、日本のマスコミは、なぜかそのような本当の韓流=性暴行と売春文化を大々的には報道なさいません。韓流なのにです。日本のメディアは本当に罪深いです。ここまでの罪深い存在に恐ろしくなるほどです。いつの日かマリア様のお裁きがあるでしょう。

また、性暴行国家の韓国が、アメリカでも、従軍慰安婦=事実は単なる売春婦の韓国人女性の銅像か何のかは存じ上げませんが、ご活動をなさるなんて本当にお笑いですよね。

今回の裏のテーマは病気の子供達にフォーカス致しておりますので、例としてはその他にも多くありますが、今回は病気の子供達にのみフォーカス致しますが、せっかく大病を乗り越えられ希望に満ちて社会に出られる時、そこに、韓国人男性/在日韓国人男性の上司なんぞがいらっしゃったら、本当にお可哀相です。

嘘でも良いので(tell me a lie)、いつの日か、韓国人男性の入国が禁止になる日が日本に来ると、日本の国会で議論される時が来るとどなたかに約束していただきたいほどです。でもそれは、どなたかに人任せではなく、肝心の日本人女性が声を挙げなければならないことだと感じます。

私には、私にできるこでしか活動はできませんが、子供達の未来の為にも、徹底した日本人女性への性暴行欲しかおありでない韓国人男性への、無償の多額の奨学金を近い内に中止と、韓国人男性が日本へ入国の際は、必ず指紋や髪の毛(DNAサンプルの為)の採取/性暴行が起こった時には、韓国人男性/在日韓国人男性の指紋やDNAサンプルで直ちに照合できるシステム等の構築を日本政府にはなさっていただき、中韓の男性への無償の奨学金を、入院生活さえ経済的に困難な日本人の子供達の為に教育費用としてお使いいただきたいです。

韓国人男性からの性犯罪は、”自分だけは大丈夫。”だと思われることは、恐れ入りますがかなり甘い思考だと感じます。最終的にはご自身の身を守られのはご自身ですが、自分自身で守ることだけは不可能な為、韓国人男性に関しては、日本の行政にも協力していただかないと困るのです。