NHKは韓国国益放送局


最も笑えるのがタイム誌の表紙の顔写真入れ替え捏造報道。(左が捏造、)

イメージ 1

下記は、それら実態を暴露したゆーチューブ。


我等はこの中国を笑っているが、実は、日本のTVも似たりよったり。
         ★

NHK職員立花孝志氏が、NHKの裏話を紹介している。
結構、面白い。(追記)但し、このユーチューブ『日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員』は削除されましたので、同じ立花氏の別のユーチューブを掲載します。


(メモ)
2006年迄NHKはまともだった。(注)2016年と誤記していました。
海老沢勝治会長と読売ナベツネ
読売巨人軍原監督解任後のNHKの対応
海老沢勝治会長を潰せばNHKを乗っ取れるとし、海老沢会長は潰される。
冬のソナタ』放映権買取の経由
オリンピック放映権買取で100億円が電通に流れた
電通とは実質的に韓国企業
いつの間にか放送の始まりと終わりの『日本国旗』と『君が代』が消える
彼の私見NHKはほぼ韓国の国益のためにある』
今のNHKは『金!金! 金をくれ!』の拝金主義
選挙にも行かず余りにも平和ボケした日本人
この国は既に他国に乗っ取られている
韓国は一旦国として破産しているから強烈なハングリー精神がある。
韓国企業電通と張り合える広告会社が必然
家族を守るためには国を守らなければならない。

       ★

参議院総務委員会でNHKが韓国の手先放送局であることを、片山さつき議員がNHKを追求。さすが、さつきちゃん! 鋭い!

注)2006年からNHKは韓国の完全な手先報道機関となる。
NHK会長(2008年1月~2011年1月)のアサヒビール元会長福地茂雄と現在の松本会長が張本人。

(追記)同じく『韓国の手先として報道する反日集団NHKを追求』は削除されたので別のユーチューブを掲載します。


参議院総務委員会 片山さつき議員(自民)NHKの諸問題を追及

(メモ)

誤報の多発 注)捏造報道多発
渋谷区NHKビルに同居している韓国放送局KBSの代行放送の展開

(嘘)『仮設住宅7万~8万軒を韓国に大量発注』 ⇒5万軒
(嘘)『携帯文字の絵文字にハングルを入れるのが流行』 ⇒流行っていない

(洗脳報道)『在日韓国人に日本の参政権を与えるべきもどき報道』
NHKの主張)『在日韓国人参政権がないのは、その人の尊厳にも関わる問題』

NHKの主張)『紅白出場韓国歌手は、反日の歌を歌おうが、CDで販売や公開コンサートで歌わなければ可。ゆーチューブは対象外』

NHKの韓流実態)『ミュージックジャパンへの出演者の36%が韓国の歌手。ミュージックコリアに名称を変えた方がよい程。然も、出演予定者の中に大麻所持で逮捕歴のある韓国人歌手がいる。日本のタレントだったら出演不可』

NHKが韓国のミュージカルを必死に宣伝


イメージ 2

(近野氏のブログ記事)


(注)私のブログ記事