急遽、ガン対策について


最近、ガンと判定され、手術をした身近な女性が二名もいましたのでびっくり!

抗がん剤はインフルエンザワクチンや子宮頚がんワクチンと同様、国際金融資本に支配されている日本政府・各政党・国会議員・厚労省・薬品業界・医療業界・マスメディアが積極的に勧めている。

先ずは、その序として船瀬俊介氏講演ビデオを掲載しました。

   
                                  抗ガン剤で殺される 1/9

厚生省(当時)のガン専門技官キヒラ氏に電話確認。

その回答
「(抗がん剤がガンを治せないのは)それは周知の事実です。本当です」
「(抗がん剤は)大変な猛毒物質です」
「それで亡くなる方が大勢いらっしゃるのです」
「(抗がん剤は)大変な発ガン物質です」
「(抗がん剤で新しいガンができる)そいう方が大勢いらっしゃいます」

抗がん剤は猛烈な毒物である。
抗がん剤は細胞毒。
猛毒で細胞を殺すことを目的にしている。

抗がん剤の原料は、マスタードガス(殺人用ガス)。

毛が抜け血を吐くのは当然。

抗がん剤で効くということは治るという意味ではない。
抗がん剤が投与され、ガンが縮小するのは10人に1人。
9人には効かず、逆に体力を衰えさせる。

●1985年米国議会での米国癌研究所NCIデピュタ所長の証言

「我々は深い絶望感にとらわれている。
即ち抗がん剤による化学療法は全く無力だ。

抗がん剤の毒性によて10人に1人位一時的に腫瘍が縮小する事がありうる。

それを我々は抗がん剤の効果と考えていたが、観察するとあっという間にリバンドし、ガンは再増殖し患者を死に至らしめる。

何故かというと、ガンは直ぐに『ADG(反抗がん剤DNA)』を作り、効かなくする。ADGが出来ると、リバンドし、がん細胞は一気に増殖する」

注)ADG アンチドラッグジーンズの略称がん細胞は抗がん剤に対して即座に遺伝子の組み換えをする。リバンドし、一気にがん細胞が増殖するのは投与から5ヶ月から8ヶ月後。

このことは、例えば農薬を撒いて一時的に害虫を退治するも、何れ害虫が農薬に対して耐性を持ち、効かなくなるのと同じ。

                       
                                            抗ガン剤で殺される 2/9

●同じく1985年米国東部20の医療施設が集まった会合での報告

抗がん剤の効果は10人に僅か1人の割合で4週間ガンは縮小する。たった1人でも効果があった。

何故たった4週間なのか?
4週間以内なら副作用が現れない。
それ以降は、一気に増殖し悪性化するから4週間の効果しか示さない。

注)抗がん剤ADG(アンチドラッグジーンズ)が出来て無力になっただけではない。抗がん剤に含む猛毒の副作用が患者に襲いかかる。

● 1988年米国NCIのがんの病因報告書。
抗がん剤は全て発ガン物質である。
抗がん剤の投与により、他の色々な部署にガンが発生する。

厚生省に確認するも回答は「発ガン物質です」

● 抗がん剤は造血機能を徹底的に破壊する。
①赤血球を激減さす。 悪性貧血 これで死ぬこともある。
②血小板を激減さす。 内蔵出血 多臓器不全で死ぬケースが多い。
③白血球が激減す。 ナチュラルキラー細胞も含む白血球が0近くなる。
            
ガン細胞を殺すナチュラルキラー細胞(NK細胞)は日本の千頭博士が発見

免疫力・ナチュラルキラー細胞を増やすこと。
この細胞ががん細胞を殺す。
二倍にすれば二倍の戦力となる。

処が抗がん剤はこの細胞を殺してしまう。
抗がん剤は、がん細胞の味方。造ガン剤。

● 世界にはガン産業が存在する。

ガンにより膨大な利益を得るマフィアがいる。
あらゆる国がこのマフィアの一員。
厚労省・製薬会社・マスメディアもその一員。

日本の医療費は31兆円。国庫収入の4分の3。
内、15兆円の金がガンマフィアに流れている。

1970年代 5人に1人はガンで死亡 20万人
1980年代 4人に1人
1990年代 3人に1人
2000年代 2人に1人

ガンは金食い虫
一人650万円
個人は保険以外に平均120万円もとられている。


                                         抗ガン剤で殺される 3/9

プロパー(薬の営業員)がペイペイの医者接待で1晩40~50万円。
教授クラスで1晩100万円以上。一部裏金。

抗がん剤0・1g 7万円。僅か10g で700万円にもなる。
抗がん剤の注意書き中、効能効果については一行も書かれていない。書いてあるのは、毒害であるということだけ。

放射線はもろにDNAを直接殺す。

放射線の害悪は最大。
放射線を直接人体に浴びせるものはレントゲン、マンモグラフィCTスキャン

携帯電話の電磁波も然り。

ガンの三大悪。
 手術。

●ある大学病院での破り捨てられた博士論文より。

ガン患者の80%は、ガン以外で死んでいる。
最も多かった死因が感染症

それはインフルエンザとか院内感染とか肺炎とかカンジダ性感染である。感染症に罹る原因は手術と抗がん剤の副作用と放射線による。原爆症と同じ症状。

ナチュラルキラー細胞を増やすしか生き残る途はない。

注)ここで言っている病院は、岡山大学医学部附属病院。
博士論文作成者は、同大学インターン
1年間でくくり、年間亡くなったガン患者たちのカルテの精査による。
この論文を読み、わなわな震えながら目の前で破り捨てたのが医学部学部長。


                                           抗ガン剤で殺される 4/9

毎年、日本国民の35万人のガン患者のうち、80%の28万人が抗がん剤放射線の副作用で殺されている。ガンで死んでいるのではない。

他方、医者がガンになったら、自分には抗がん剤を投与しない。
丸山ワクチンを射つ。

《過去の療法》
①ナチュロパシー 自然療法
オステオパシー 整体療法
③サイコオパシー 心理療法 精神免疫学
           笑うことでDNAが変わり免疫力が増す。
ホメオパシー 自然治癒療法。熱を出させる。
⑤アポパシー 薬物療法 逆症療法
          熱が出たら下げる、下痢をしたら止める

処が、台頭した石油産業は、化学薬品業界(⑤アポパシー)と手を組み、①~④の療法を迷信としてとことん否定した。

医者が病気を治すなどや薬が病気を治す等とは完璧な間違い。

                    
                                              抗ガン剤で殺される 5/9

自然治癒力とは、人間の体内には100人の名医がいる。
薬は病気を治さない。
薬は病気を悪化させる。
薬を止めたら病気が治る。

かって米国では、1960~1970年代自然治癒力でがん治療をしたら逮捕された。

だが今の米国では代替医療が見直され、死亡率が急激に減少した。

他方、日本では、医学の教科書がそもそもの嘘。
日本の大学医学部では、自然治癒力を教えない。
150年前の『ガン無限増殖論』が未だ教科書の最初に載っている。
ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が発見されてから25年も経つのに。


                                                 抗ガン剤で殺される 6/9

ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が毎日出来る3000~5000のがん細胞を殺す。1cmのガンが2cmになるまで1年半から8年かかる。
国やNHKや民放が叫ぶガン検査による早期発見は、早期殺害である。

カナダでの肺ガンの場合のガン切除率は僅か3%に過ぎない。
日本の病院は100%切除し、悪魔の人体実験をしている。


                                              抗ガン剤で殺される 7/9

厚労省ナチュラルキラー細胞(NK細胞)の検査を認めていない。
それは、抗がん剤がこの細胞を殺すことがバレルからである。

抗がん剤で治った例は一つもない。

● 笑うとナチュラルキラー細胞が80%から6倍に増える。
笑いと健康のパイオニア:ノーマン・カズンズ
病室の中に映写機を持ち込み、喜劇を観させ笑わせた。
全員完治する。

笑いは遺伝子を良好なものに変化させる。


                                              抗ガン剤で殺される 8/9

人間の歯は草食用にできている。
歯の構成比は、穀物を5、野菜を2、動物性ものの犬歯を1の割合。
腸は穀物用にできていて長い。、

食べる量は、腹6歩。
水道水は直接飲まず、浄水器を通すこと。
昔ながらの活性炭がいい。

人は自分の思い(心)で変化する。
遺伝子は思いに反応する。
私は美しいと思えば美しくなる。
人は、自分を思う通りの自分に変化する。

作り笑顔でも、笑うと同じ効果を得られる。
食事の後、笑っただけで血糖値が4割下がる。血圧も下がる。

逆に、イライラしたりすると血糖値が上がり糖尿病になる。副腎髄質より分泌されるホルモン『アドレナリン』は神経伝達物質。猛毒。

ストレス反応の中心的役割を果たし、血中に放出されると心拍数や血圧を上げ、瞳孔を開き、ブドウ糖血中濃度(血糖値)を上げる作用がある。怒りのホロモン。
グリコーゲンが増える。

この猛毒が内蔵を傷めると活性酸素が出、胃に穴を開け炎症を起こしたりする。

笑うと快楽ホルモン『ベータエンドルフィン』がでる
これはナチュナルキラー細胞(NK細胞)の餌となり、NK細胞が増殖する。

ベータエンドルフィンは毛細血管をひろげ、血行をよくする。
身体を動かすと、ベータエンドルフィンが分泌しやすくなる。

つまり、快楽ホルモンは、温泉につかったときなど「気持ちいい」と思ったときに出ているもので、免疫力や自然治癒力を高める効果まである万能な成分。


あらゆる代替療法の紹介

医学用語辞典 アドレナリン


                                            抗ガン剤で殺される 9/9

NPO法人 がんコントロール協会 TEL:03-5294-8899
日本笑いの学会

慢性病に関しての薬物効果はほとんど無い。

冷えは万病の元。身体を冷やすと免疫力がガクンと落ちる。
体温が36・5度を下回るとがん細胞は増殖する。
身体を暖める岩盤浴や温泉療法は正しい。

但し、電磁波で身体を暖める方法は止めた方が良い。

IH調理器は最悪。殺人調理器である。強い低周波でガンの増殖が24倍に、別の実験では16倍になった例がある。

米国・欧州でのIH調理器普及率はキッチン用では0%。
日本だけ800万台も売れている。

法律は、業界団体・大企業が自分たちを有利にする為に作っている。自民党は企業の利益を図るための政党。

                         つづく
『こたつにはガン予防効果』の続編 2018/2/25(日)

『ガンは医師が造る』 2016/7/20(水) 
癌のカンジダなどの真菌説

『ガン』とは医・薬業界が市民を騙すための造語 2016/10/9(日)