労多く実らない日もある・・・

 
昨日のこと、
 
32bitの画面を四枚表示し、64bitでは画面を七枚ほど表示しながら、32bitでブログ記事を書き終わる直前、私の他のブログ記事の修正をしたら、修正サイトが白紙表示され、32bitの全部の画面が動かなくなった!
但し、64bitの方の画面は正常なのだが。
 
 
いつもは、ブログ原稿をワードで書いてからブログにコピー転記するのですが、ズボラして直接ブログサイトで文字を打ち込んでいましたから・・・
 
やむを得なく、パソコンの電源を切り、再稼働しました。
と言う事は、入力途中のブログ記事が消えたということ。 トホホ!
 
                          疲れました。
 
 
 
 
イメージ 1