競馬:新年スタート回収率219%

 
昨年のパカパカは後半総崩れでトホホでした。
まあ、例年初秋から神の黙示の解釈が一段と難しくなり、当たらないのを分かっていながらあやふやな解釈で買いましたから当然かも。
 
最終の有馬記念で追い詰められ、已むなく有馬記念は僅かな残金で自分の思う馬券を5点張りで購入。それがズバリで息を吹き返しました。
 
そこで新年は、自分の思う確実なレースにだけ張ることにしました。
結果、中山・京都の両方の金杯シンザン記念もゲット!
 
幸先の良いスタートを切れましたよ。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注)下記騎手実績表では枠連は除かれています。
故に、枠連で購入したシンザン記念での一着一枠ルメール、二着六枠池添の実績は含まれていません。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は三日間。
フェアリーS日経新春杯京成杯ですが、今週も勝てたらホンマモン!