金曜の夜の戯言

 
2012年12月15日 カムチャッカ噴火の画像。
ロシアのカムチャッカ半島で1970年代から休眠状態だった火山が噴火。
 
美しいと思うのか、それとも・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 1
注)画像をクリックし、再度クリックしたら拡大します。
 
画像借用先
 
カムチャッカ半島は,千島弧の北端に位置し,環太平洋火山帯(ring of fire)の一角を占める火山地域である.半島内には200以上の第四紀火山が存在し,そのうちの29が活火山である.毎年何れかの火山で噴火が生じていて,世界で最も活動的な火山地域の一つと称される
 
 
 
ここは何処?
 
 
 
イメージ 2
注)画像をクリックし、再度クリックしたら拡大します。
 
画像借用サイト
 
登山ならブログ友eru-abiさんの一例:モンブラン
 
 
 
鍋の季節ですね。
鴨鍋を食べる前に、エレベーターを思い出して!
 
 
注)誰かの鴨鍋を記事がありましたが、その紹介は止めときます。
 
 
お暇なら、ひやひやして!
終盤では、女性たちも飛び込みます。
 
 
 
 
何を飲んでいるのでしょうかね。
なかなか入手困難ですが、購入して飲んだのだそうです。
 
 
知られたら私、趣味が悪いと軽蔑される・・・・ 。・゚・(ノε`)・゚・。 トホホ!
 
                    
 
                                 おしまい