日本の新芸術と余談

 
シーツ芸術ですね。
これが日本人の繊細なる芸術。
 
我等幼少時代の世界地図シーツとは違いすぎますね。 o(^▽^)o
 
 
 
 
お時間がありましたら、スリルな映像をどうぞ。
 
 
 
余談ですが、
 
今日お昼の上沼美恵子の番組でくだらん話ですが、東尾理子が出産した病室の隣がギャル曽根で、同じ5日出産。
 
懐妊している長谷川理恵の通院している病院も同じだって。
裸足の石田と理恵の旦那は複雑な心境だろうね。
 
 
他方、
 
小沢新党の三宅雪子野田総理の千葉四区から立候補だと!
 
 
参考)AdobeFlashPlayerがインストール出来ない場合
 
ポイントは、ブラウザごとに実行ファイルが違うので、各ブラウザでダウンロード。
実行ファイル保存後、再起動。
 
以下、抜粋
まずインストールしたい各ブラウザで
http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp
にいき 今すぐダウンロードを選んでください。
(マカフィ、グーグルツールなどのレ点はチェックをはずすといいかもしれません)
 
実行を選ばずに保存を選択。
ダウンロード後、その実行ファイルを適当なフォルダにコピーする。
(1回実行すると消えてしまうので、失敗時またダウンロードしなくてもよくなります)

それが終わったらパソコンを再起動。
再起動後ダウンロードした実行ファイルを 右クリックから「管理者として実行」で起動する。
これで 「50%で エラー アプリケーションは現在使用中です」 から回避でき無事インストール。