千秋公園の蓮と新潟2歳ステークス(GⅢ)

 
14日、急遽大阪に帰らなければならなくなり、秋田駅からリムジンバスに乗車。
 
千秋公園の蓮を横目で見て。
あ~、ここにある図書館で調べ物をする予定でしたが出来なくなり無念。
 
 
イメージ 1
 
 
千秋公園の隣接施設
JR秋田駅西口広場より徒歩6分
 
 
処で、蓮ならブログ友ファルコンさんの地元の伊豆沼の蓮がすごい!
       (↓ ここをクリック)
参考)伊豆沼の場所・地図
 
                 ◆
 
 
さて、本題
今日の新潟メイン・新潟2歳ステークス(GⅢ)
久々に神の黙示らしきものがありましたが、果たして?
 
 
イメージ 2
 
さて、競馬予想紙を見て、穴馬を探してみました。
三頭いましたね。
 
馬番6 クラウンアトラス     7番人気
馬番12 サウンドアドバイス  13番人気
馬番13 ナンヨーケンゴー   10番人気
              ☆
追記)15:09
穴馬追加 馬番1 サウンドリアーナ 現在9番人気にダウン
馬体重がプラス20kg! 一発あるかも。
 
                   ☆ 
 
 
こうい場合は、一頭を選択して総流しですかね。
さて、神が黙示した馬番はどうするかな?
 
 
追記)16:05
レース結果 ⑯⇒⑦⇒①
 
追加で時間ギリギリに投票した①からの4点ワイドをゲット。
でも、神の黙示を解釈した馬からの総流し(馬連&ワイド)は失敗!
 
 
イメージ 3
収支は、マイナス! 残念!