日本国よりも金が全ての政治家達


今回は先日の党首会談で、何故に原発が議論にならなかったのかの裏付け。
電力会社と原発メーカーは、たかが福井のザコに700万円も払っていたのですから。

となれば、民主党自民党公明党も、電力会社と原発メーカーから十億単位の金を貰っていたということになるのではありませんか?

金を貰った政府や政治家がこの日本を壊滅させることなど屁の河童!
国会で問題になった外国人からも金を貰っているのが野田&菅でしたね。

これらの政党の国会議員を誰が選んだのだ!
それは言いたくないけど、ノーテンキな我等日本国民! (@_@;)トホホ!


イメージ 1
















 
 
 
とにもかくにも、原子力産業を取り巻く世界は、金!金! 金まみれ。
 
【電力業界、原子力機構に多額寄付 原発事故後も継続】
               2012.04.02朝日新聞デジタル
 
電力各社とその業界団体電気事業連合会電事連)が、国の原子力研究の中心を担い、原発の安全審査機関に委員を多く送り込んでいる独立行政法人日本原子力研究開発機構(JAEA、茨城県東海村)に長年寄付を続け、2008~11年度だけで計約2億5千万円に上ることがわかった
 東京電力福島第一原発の事故で電気料金の値上げが浮上した後も続けていた。原発の関連組織や立地自治体に対する電力会社の寄付は電気料金に反映される仕組みになっているが、電力各社は寄付の総額も公表していない。今回、朝日新聞は機構に情報公開請求し、08年度以降が公開された。
 電力会社や原子炉メーカーが安全審査機関でメンバーを務める大学研究者に多額の寄付をし、原発の推進と審査の線引きがあいまいな実態はこれまで明らかになっているが、規制にかかわる機構と電力業界も金銭面でつながっていた
 
 
イメージ 2