日本国民は隠岐の深海魚のように大量死?

 
山陰沖でも海の異常事態が発生していますね。
東北・関東・東海沖などの太平洋側だけでなく、日本海側でもそうですから、こりゃ、地震原発崩壊はやはり全国版ですね。 
 
 
イメージ 2
 
【ギョ! 浜に大量打ち上げ 深海魚のキュウリエソ 島根】
  朝日2012.02.06 10:44
 
深海に生息している小魚のキュウリエソが、島根県隠岐の島町の海岸で大量に打ち上げられているのが見つかった。
 
一般には目にする機会が少ない深海魚。県によると、2002年春にも西ノ島町で同じような現象が見られた。ただ、今回のように数十万~数百万匹単位で打ち上げられるのは珍しいという。(以下省略)
 
 
 
鳥取境港にクジラが打ち上げられる】
3月12日午後2時、鳥取県境港市麦垣町の美保湾に面した砂浜で死んだクジラが打ち上げられているのが発見された。クジラの体長は4.1メートルで、横幅は、地元住民によると一番広い部分で1メートルにも及ぶという。
同職員によると「すでに皮が変色してカビが生えているのか、白っぽくなっていた。
 
 
イメージ 1
 
鳥取の砂浜にクジラが連続して打ち上げられる】
  テレ朝(03/18 11:46)
 
鳥取市の砂浜にクジラが打ち上げられているのが見つかりました。
.

 打ち上げられていたのは、マッコウクジラと同じ種類のハクジラ系のクジラで、体長は約5メートルです。17日午後に発見され、地元の漁師らが海に戻そうとしましたが、まもなく死んだということです。鳥取県では、12日にも境港市の海岸でクジラが打ち上げられていました。連続してクジラが打ち上げられるのは珍しいということです。
 
 
 
処で、消費税法案に命をかけるって?
どうも民主党って訳の分からん政党ですね。
 
マニフェストで政権をとったのに、マニフェストに書いて無い事に命をかけるとは?
それじゃ、マニフェストに書いてあることを実行するには、日本を滅ぼしてからと言うのでしょうかね?
 
日本人なら、マニフェストに書いてあることを実行するために命をかけるのですが、どうやらこのグループは他所の国の集団のようですね。
 
 
【「法案成立に命かける」 消費税増税で首相】
              2012.3.24 21:21 MSN産経
 
野田佳彦首相は24日、消費税増税関連法案に関し、「ここで決断し、政治を前進させることができなければ野田内閣の存在意義はない。不退転の決意で、政治生命を懸けて、命を懸けて、この国会中に成立をさせる意気込みで頑張る」と語った。有識者が人材育成に取り組む「日本アカデメイア」が都内のホテルで開いた交流会で講演した。
(以下省略)
 
 
 
ひょこっとクリックしてみたら、こんな民主党議員の選挙ポスターを発見。
7年前のものですが、知らなんだ!
 
イメージ 3
 
このポスター主の当時衆議院議員 加藤尚彦氏(神奈川県)は、2005年解散総選挙で落選。
 
確かに、日本地図はあちゃらにはじいて、何と韓国首都ソウルと中国を背景としている。
 
あたかも、横浜の住民って韓国国民で、その彼等が国政選挙権を持っているのですかね?
 
然し、野田首相を初め、大半の民主党幹部の本音をこのポスターはよく表しているかも。