昨今のパカパカの調子

新年早々、1月5日の京都金杯から神の黙示が何度かありましたが、都度解釈を誤り、何度万馬券を逃したことやら。
 
今日、今年の状況を競馬Ciub A-Patで調べたら、何と、勝ち越している!
負けていると思っていたのに、嬉しい誤算です。
 
 
イメージ 1
 
先週も、何度か黙示がありまして、最もそれらしきレースは土曜日のメインだと思ったものの外れ。
 
翌日の日曜日のメインレース中山記念の黙示かもと思い直して、馬番①シルポート単勝から。でも、ドカンとではなく、遠慮気味な金額で。
 
こういう時に限ってくるものですね。
 
 
イメージ 2
 
結果は、フェデラリストシルポートリアルインパクトと来て、ゲットしたのは、複勝馬連・ワイド。
四着の9番人気のネオヴァンドームが三着だったらウハウハだったのに。無念!
 
イメージ 3
 
 
さて、今週の黙示は三回あったものの、記憶にあるのは馬の名前の一部だけ。
明日の未明の黙示を期待。