ドジョウの耳ではなく馬の耳?

 
野田首相のルーツって、ドジョウではなく馬だったのでは?
マイクで叫んで訴えてきたマニフェストって何だったの?
 
馬耳東風(ばじとうふう) ⇔ 万事倒封?
 
↓このユーチューブを改めて観ましたら、引っくり返ります。
 言って来た事と、今やっていること全てが逆! 
 
.
ここまで厚顔でおられるのは誠に不思議ですね。
 
恥ずかしいとは思わないこの性格。
何処の国の為に日本を犠牲にするのかね?
 
ご存知、県会議員時代以前から外国の金で政治活動をしてきた人!
流石、千葉!
 
 
他方、
 
【不倫疑惑で大臣を首になった蓮舫氏“夫落選の胸中はいかに・・・】
 
野田佳彦首相が1月13日、内閣改造に着手し、ワケありの大臣たちを事実上、更迭。事業仕分けでおなじみの蓮舫行政刷新大臣(44)が退任した。

 蓮舫氏は11月に一部週刊誌で、不法薬物使用で逮捕された不動産会社(ダイナシティ中山諭社長との不倫疑惑を報道された
 
その後、蓮舫氏は国会でこの件を追及され、この社長と交際があったことを認めたが、不倫ではなかったと主張していた
 
今回、この不倫疑惑が原因となって、大臣職をクビになったとみられている。
(以下省略)
 
 
注)蓮舫覚醒剤で現行犯逮捕された男(中山)を紹介したのが、野田首相補佐官の手塚氏だから呆れる。野田首相覚醒剤はどんな関係なの?政治資金源?