中国と韓国の争いから見えるもの

 
【船長の抵抗で韓国警官死亡、中国に抗議】
12日朝早く、韓国の海洋警察が中国漁船をだ捕しましたが、中国人船長の抵抗で韓国側の隊員が死亡し、外交問題になっています。(途中省略)
「報道に注目しており、現在事件の確認作業を進めています。事件については積極的に韓国側に 協力して適切に問題解決にあたりたい」(中国外務省 劉為民報道官、日本時間午後4時)
 
中国紙 【韓国海洋警察が中国漁船に『宣戦布告』、日韓も共同対応で一致】
 
注)日韓共同で対応??? そんな話は日本のニュースでは流れていないが?
処で、韓国の弱腰以上に弱腰が日本の政府では?
 
                    ★
 
中国と韓国が歴史や境界線でも争っていますね。
どちらも学校で反日教育をしている国なのですが、この両国の争いの中から見える真実もありますよ。


 
イメージ 1
 
日本軍による南京大虐殺はなかったのです。
 
何十万人の民間人を殺した?
 
それは不思議ですね。
 
日本が攻める前と攻めた後も、南京の人口は減っていなかったのですから。
 
 
 
イメージ 2
 
 
中国は、「日本の軍規では中国人女性を強姦したら軍法会議にかけられ厳しい罰が下ること」を知っていましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 ベトナム戦争の韓国兵の残虐は余りにもひどいから、米軍は韓国軍を他の国軍の後方に配備しようとしました。
 
この残虐の様子は、ベトナム政府の記録に残っていましたね。
 
 
 
ニューズウィーク日本版 2000年4月12日号

歴史の闇に葬り去られていた虐殺の事実に再び光が当てられたのは、勇気ある韓国人研究者、具秀ジョン(ク・スジョン)が行った調査のおかげだ。彼女は韓国軍による大量虐殺の詳細を記録したベトナム政府の文書を発見した。
女性を強姦した後、殺害し, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す等。
 
 
 
イメージ 4
 
 不思議ですね。
中国国営・新華社通信の新聞によると!
 
中国人が最も嫌いな国は日本ではなく韓国だったとは。
 
中国では反日教育。日本人は最悪な国民だと教えているのに。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
中国が韓国を嫌いな理由の一つに、「韓国人は中国人を見下しバカにする」とありますが?
 
今やその逆の立場になっているのでは?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 中国では国を挙げて反日教育をしているのに、好きな隣国の三位に日本とは驚きです。
 
 
インターネットの世界では政府のマスコミを使った情報に惑わされなくなったのでしょうか。
 
 
 
注)我が日本では、新聞とテレビしか観ない人たちが洗脳されていますね。団塊の世代までは、パソコンを使えない人がほとんどですからね。