今朝のNHK「あさイチ」での再度の洗脳?

 
今日の「あさイチ
 
10月17日のNHKあさイチ」有働さんの放映の放射能食品検査方法は依頼した機関の誤りだったと釈明。
 
(放送内容に対しての疑問と仮説)http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/60899351.html
 
今日の番組の弁解によれば、私が打ち出した【仮説4)放射能計測データ表記の捏造。又は計測者のデータ捏造】ということに等しい。
 
検査方法が違うとのこと。
だから、別の機関に再度検査を依頼したとの由。
 
その経過は、12月のあさイチで詳細に説明するとの由。
 
何で今頃? 何で直ぐに間違いでしたと放送しないの?
その後の放映では、夫婦間で何かが暫らく遠ざかっているとか、あの時痛いとか。
それを話題にする時間があるなら、何故に肝心なことを放送しないのだろう。
 
 
 
データが捏造された番組を流したことに気がついたら直ぐに訂正を入れるべき。
恐らく、こういうことではないでしょうか。
 
即ち、新たな仮説、
 
10月17日に放映した内容で、視聴者を洗脳出来た!
そして、充分に、その役割を果たした!
拠って、もう、あれは間違いでしたと言っても差し支えない!
 
 
そういうことではないですか? NHK有働さん!
 
 
                      ★
 
 
イメージ 1
 
 
検出ゼロは、検出ゼロという意味ではない!と釈明。
 
検出しても、測定器が詳細を表示不能ならば、ゼロ表示。
 
今度は、別の機関に別の測定器で調べたという。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
然し、前に調べた放射線は何だった?と質問されると、口ごもり、まともな回答にならず。
 
つまり、ストロンチウムなどの放射能を含んでいるが、それを公表したら拙いというので隠す。
 
 
イメージ 2
 
 
数値は「あさイチ」ホームページに掲載されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ご意見のあるかたは、「あさイチ」ホームページで!
 
 
 
され12月の弁明放送では、どんな手をつかってくるでしょうか。