アルバムから不要の写真は捨てること

 
 
イメージ 1
 
 
これ、何だか分かるでしょう。
 
シュレッダーの中。
 
原材料はアルバム。
 
何のアルバム?
 
今は亡き両親の。
 
 
 
 
母が亡くなってから約十年経過。
積み上げたら100冊は超えるアルバム。
 
燃やしたいのだか、田舎では知人の場合、田んぼの傍の空き地で燃やしたら近所の人に通報されて警察が来たとか。
 
それで田舎から宅配便でとりあえず半分を大阪に持ってきたものの、こでもやはり燃やせない。
 
そこで、先日からボツボツシュレッダーにかけている訳。
せっかく写真好きな親父の撮った写真を見ずにという訳にはいかないからね。
 
 
 
さてさて、皆さんの家にはアルバムが何冊ありますか?
残った者は大変ですから、今から不要な写真は捨てておいて下さいね。\(^o^)/