大型台風をチャンスと叫ぶ企業?

 
 
下記は、お~たんママさんの私のブログ記事へのコメント。
 
                   ★
 
お~たんママさんのコメント
 
「そういえば、この台風一過、ベランダやガラスや玄関ドアにガラス質のような化学物質がスプレーされたようにこびりついていて、一体何? 何の化学物質なんだろうと不安になりました。家だけではなく、周り近所の人も同じ様に、ベランダの手すりが、ザラザラになって、軽く拭いた程度では取れないと言っています。なんだか怖いな~って思っています」
 
                   ★
 
先日の台風で、千葉では何かが起きた!
 
私の過去のブログ記事 【琵琶湖に真っ赤な排水を流していた時代】
 
恐らく、千葉の石油コンビナートでは、この台風のどさくさに紛れて、未処理の有毒ガスのバルブを全開したのでは? トップダウンで!
 
それとも、放射能瓦礫を未処理で一気に燃やした???
 
このバルブの全開で少なくても数百万円は得したはず。
大手企業といえども、東電の対応を見れば何が行われたかが分かりますね。
 
ガラスやドアにこびりついた物質を調べたら、出所が分かるかも。
 
 
参考)お~たんママさんのブログ