新しい民主党党首(新首相)に必要な知能テスト

 
菅直人首相夫人のでしゃばり伸子氏は、旦那の生活について「きついことは一回もなかった気がする」と振り返ったそうな。
 
東日本大震災で二万人を超える死者(行方不明者含む)を出し、且つ福島第一原発からチェルノブイリの三倍(広島原爆の100倍)の放射能を撒き散らかし、国民を死の恐怖に陥れているのに、「きついことは一度もなかった」と言う事は、菅直人は国民の生命を守ろう等とは一度も考えず、唯、パフォーマンスに終始したという証。
 
更に伸子氏は曰く。「今後は政治家にはストレステストが必要だ。それをクリア出来ないと首相は出来ない」と。
 
でしゃばり伸子氏は何を仰るのですかね。
あなた達夫婦にはストレステストではなく、知能テストが必要じゃありませんかね。
 
【この夫婦に対しての知能テスト問題】
設問1 犬が西を向けば尾はどちらを向きますか?
設問2 福島で南風が吹けば福島第一原発放射能はどちらに飛びますか?
 
                       ★
 
「泣いているのは国民の方だ」 みんな・渡辺代表が「泣いたら別れる」の伸子夫人を批判
2011.8.2 18:24
 みんなの党渡辺喜美代表は2日の党役員会で、菅直人首相夫人の伸子さんが国会審議で涙ぐんだ海江田万里経済産業相を「泣くような人に大臣は務まらない」「あなた(菅首相)が泣いたら別れる」と揶揄(やゆ)したことについて、「今の政治に泣いているのは国民の方だ」と批判した。
 
 
                      ★
 
 
伸子氏の吐いた言葉を櫻井良子流に言えば 「泣く奴には大臣は務まらないけど、日本の首相はアホでも務まる」 と言う事になりますね。
 
然し然し、全国の民主党員は思いつきでしか話すことが出来ないこの菅直人&伸子の「極楽トンボ夫婦」を日本の首相に選んだのですから呆れますね。
 
今度の民主党代表選でも「アホ」を選ぶのでしょうかね? 民主党国会議員諸君!
 
 
他方、東京都18区(武蔵野市府中市小金井市)の選挙民は、市川房江氏(故人)から「あんな男は信用できない」と言われていた菅直人を連続五回も当選させてきたのですからね。
 
と言う私の選挙区に辻元清美氏がいる。トホホ!
 
                   尚、私は何処の政党をも支持しておりません。悪しからず。