安田記念G1

さて、安田記念の三着まで来る三頭のうち、ニ頭の黙示。
 

 
 

 
 

余談ですが、この頃の綾瀬が綾瀬らしい美しさだったかも
 
 
 
 
 
 

 
 
追記1)ゆうこさんへ 「綾瀬はるか」さんと言いまして旬な女性ですよ。
今は日曜夜9時TBS日曜劇場『JIN−仁−』に出ていますよ。
 
 
 
 
追記2)下記画像は、6月5日am6:47に別の記事で追加で掲載した安田記念黙示画像でしたね。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       
 
 
 
追記3)安田記念の結果
 
神の黙示画像を英語で解釈したら答えが見つかりますよ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二着に来た馬番①は分かりやすかったですね。
6月5日当日の朝の画像④では、「白く長い」車ですから。
 
最初の上戸彩さんの画像①では、一着に来た馬番⑭の黙示でしたね。
バーチャルではなく「現実だ」と彩さんが言っていますから。
 
画像②は、これも簡単ですね。二着の馬番①ストロングリターン
 
画像③は、ちょっと難しかったかも。
何度か登場するシーンは、彼女が彼の肩に手をかけると彼は「振り返る」。
と、彼女の手が彼のほほに当たりましたね。二人の一番楽しいいっとき。