禁煙 電子たばこに挑戦は今夏から

 
 
イメージ 1
 
 
ブログ友「山馬」さんが禁煙に成功したという記事をみました。
 
 
そこで早速購入しましたよ。
 
 
 
 
 
 
今まで韓国製の禁煙煙草とか、禁煙パッチなどで禁煙の活動はしましたが、
全く結果を出せず。
 
それもそうですね。
煙草を吸いながらの禁煙活動ですから禁煙できるはずはない。
 
今回は、電子たばこ。
果たして禁煙に成功するか?
 
充電し、口にくわえてみました。
お~、水蒸気が出る! 今度は何とかなりそう。
 
だが、ここで問題。
 
買い置きしている二ヵ月半分の煙草を捨てるのはもったいない。
で、この買い置きの煙草を吸い切ってから、この禁煙煙草を使う事にしました。
 
鳩ポッポの言うペテン師菅直人流に言えば、
「二ヵ月半後から禁煙煙草を使うと言ったが、禁煙するとは言っていない。
拠って、来春1月までは喫煙する」
 
 
私はペテン師ではない。
昔、ペンテルの幹部には友人がいたが。
 
さてさてこの夏から、私は果たして禁煙(断煙)出来るでしょうかね?
                                       アハハ!
 
 
 
 
注)ブログ友「山馬」さんが、禁煙に成功したという記事は下記をクリック
 
追記) 中国では猿が禁煙に成功したとのこと。
と言う事は、私は猿以下ということ。
但し、ペテン師菅直人よりは上であることは確かである。あしからず。
           http://blogs.yahoo.co.jp/daievo7/25081051.html