民主党衆議院議員にまともな人は何人いるの?

民主党衆議院議員の諸君!毎日毎日、呆れることばかりではないですか?
貴方達が支える首相の脳回路は悪性癌だらけ。
 
太陽光目標を担当大臣が何も知らないなんて、そんな馬鹿なことが当然なの?
今回のサミットでも、我国のエネルギー政策など閣内で全く話し合われていないことが露呈。浜岡原発停止の時でも然り。
 
菅癌は会議検討思考能力が無いから、誰かが何かを言ったらそれに迎合。
 
原発周辺住民の避難地域は、10km→20km→30kmへ。コロコロ!
自衛隊派遣人数は、2万人→5万人→10万人へ。コロコロ!
ソフトバンク孫社長が言ったら、サミットで突如太陽光パネル1千万戸。コロリンコ!
 
更に、サミットで自然エネルギーの割合を20%と表明したばかりなのに、何処の国からも相手にされないから、30%と言おうとした。殿、ご乱心!
 
こんな男をいつまで支えているのかね? 民主党衆議院議員の諸君!
 
君達は、パフォーマンスしかないこの男を支えていることを恥ずかしいと思わないのかね? 恥ずかしいと思ったら、不信任案に一票投じるのが国民に対する責務!
 
併せて自民党国会議員の諸君! 谷垣総裁を恥ずかしいと思わないのかね?
但し、大連立構想のとき、菅と谷垣を外そうとした自民党には、未だ救いがあるが。
 
結論から言えば、まともな国会議員を探すのが困難ということ。
衆参国会議員の定員は半数にしても未だ多過ぎるということ。
 
 
 
                   ★
 
菅首相の太陽光目標「聞いていない」 海江田経産相しばし沈黙】
                                     2011.5.28 00:52
 海江田万里経済産業相は27日夜の記者会見で、菅直人首相が主要国(G8)首脳会議など一連の国際会議で表明した太陽光パネルを1千万戸に設置するとした目標について「聞いていない。首相が帰国したら詳しく話を聞きたい」と述べた。国民負担についても「残念ながら、報道された発言録しか読んでいない」と述べるにとどめた。
 エネルギー担当閣僚に事前相談がないことがあるのかと問われ、しばし沈黙。ようやく「まさに首相だから、自分の思いを発言することは、私はかまわない」と言葉を継ぎ足した。菅首相は、ソフトバンク孫正義社長からは太陽光推進の助言を受けているが、閣内では意思統一できていないことが浮き彫りとなった形だ。
 
 
                   ★
 
【首相と世界に溝 取り残される日本 サミット閉幕】
                             2011/5/27 21:56更新
会議初日の26日。議長国フランスの配慮で、異例の冒頭発言の機会を与えられた菅首相は、 ぎりぎりまで随行の官僚に注文をつけた。
 
「オレは『2030年に30%』と言いたい」。
前日、パリでの 講演で、日本の発電量に占める太陽光など自然エネルギーの割合を「20年代の早い時期に20% 超に引き上げる」と表明したばかり。
サミットでさらに踏み込みたいと考えた首相を、周辺は慌て て「数値に根拠がない」「国会答弁に耐えられない」などといさめた。
 
 
                   ★
                 尚、私は何処の政党も支持していません。念の為。