さすが! 大阪のおばちゃん!

 
 
イメージ 1
 
流石、大阪のおばちゃん!
 
今年の春の交通安全週間は4月ではなく5月でしたね。
 
ゴールド免許の大阪のおばちゃん、スピード違反で捕まったの。
 
それから二日後、またまたネズミ捕りのスピード違反で捕まったの。
 
頭にきたおばちゃん、車を停止させた警官に食ってかかったの。
「どうして誰も知らせてくれなかったの!」   \(◎o◎)/!?
 
 
解説)上記の意味
 
ネズミ捕りをしていたら、対向車がパッシングライトで知らせてくれる場合が多い。
処が、対向車の誰もパッシングで知らせてくれなかったの。
 
おばちゃん、誰も知らせてくれないことに、怒り心頭。
警官を怒鳴り散らしたの。
 
さすが!さすが! 大阪のおばちゃん!
 
(写真)5月15日am8:30
場所 国道171号線 高槻市五領  向こうが上牧駅(京都方面) 
 
( 追記)大阪のおばちゃんの話は、ここではありません。川向こうでの話です。