またまた国民を騙そうとする菅直人政権

 
菅直人政権は、国際原子力機関IAEA)の調査団を受け入れる。
形式上では「受け入れる」のだが、実は「呼んだ」のでしょうね。
国際的に福島は安全というお墨付きを貰おうという下心ミエミエ。
 
処が処が、このIAEAとは、なかなかの曲者。
ソ連チェルノブィリ事故調査で問題を起している。
 
この時のIAEA事故調査委員長が重松逸造氏。
 
重松逸造氏はろくに調査もせず「住民の健康障害は全く無い」と発表。しかも彼は広島の医学者だから愕然。
 
処が、事故から四年経過後、子供の甲状腺癌が爆発的に増加。

五年目以降は、乳癌→骨の癌→白血病と推移。
それに、10年後、20年後、或る日突然発病する。

注1)広島で癌が急増したのは20年後。
 
注2)国際原子力機関IAEA)とは、原子力の平和利用を促進する国際機関。

換言すれば、原子力産業の拡大に国際的裏づけを与える機関。
だから、彼等の調査結果は、原発は安全&推進を意図する内容となること必然。
 
これで、我等国民を騙そうとする菅直人政権。
福島原発からの放射能拡散は、一年そこそこで収まるはずはない。
 
降り注ぐ関東・東北圏で、4~5年後から先ず子供から始まる甲状腺癌。騙されたことに気が付いた時には、もう遅い。

※このユーチューブは削除されました。
ネットワ―クで作る放射能汚染地図~福島原発事故から2か月~ 4/6
 ※このユーチューブは削除されました。
 
 参考)
 
櫻井よしこ チェルノブイリ特集 第1回 潜入!最悪汚染ゾーン('93.5)
チェルノブイリ特集 第1回 潜入!最悪汚染ゾーン('93.5)
※このユーチューブは削除されました。
 
①盗まれた5万通のカルテ 132秒~2分3秒
②一部持ち出していた800通のカルテ 710秒~
 
櫻井よしこ チェルノブイリ特集 第2回 子供に何が起きたか('93.5)
チェルノブイリ特集 第2回 子供に何が起きたか('93.5)
 ※このユーチューブは削除されました。

4年経過してから子供に甲状腺癌は平均発病率の7800倍と爆発的に増加。国際原子力機関IAEA事故調査委員会のあこぎな発表。
 
櫻井よしこ チェルノブイリ特集 第3回 原発汚染死の生活('93.5)
※このユーチューブは削除されました。
 
 櫻井よしこ チェルノブイリ特集 最終回 少女の体に放射能は衝撃的レポート('94.7)
※このユーチューブは削除されました。
       ★       ★       ★
 
  更に加筆すると、
 
汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~2_5.avi
※このユーチューブは削除されました。
(340秒から~)
癌による死亡率は年々増加。だがIAEAは認めない。

汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~3_5.avi
※このユーチューブは削除されました。

ようやくIAEAは一部認めたはずだが、依然として認めず。
400km離れた地域での大人の甲状腺癌の爆発的急増は20年後以降。
放射線が低レベルでも、長期間浴びると癌(白血病など)となる。
 
汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~4_5.avi
※このユーチューブは削除されました。
(825秒から~終いまで)

子供の染色体異常の調査。
放射能汚染の濃い地域と汚染のほとんど無い地域では、汚染のほとんど無い地域の方が汚染地域より10
一般的予想とは逆の結果。低汚染地域でも、長期間住むと(浴びると)癌となる。
 
汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~5_5.avi
※このユーチューブは削除されました。
最初から~50秒)(640秒から~終いまで)
IAEAは事実を認めない
 
※このユーチューブは削除されました。
(740秒から~終いまで)


ガンは国家の犯罪

放射能からの防御