全国の民主党員の諸君! 責任をとれ!

 
全国の民主党員の諸君!
言いたくは無いが、言わずにおられようか!
 
君達はとんでもない男を首相に選んだことを未だ恥じていないのか?
恥じているなら、即刻退陣さすのが君達の責務。
 
然し、不思議だね。
あの菅直人の馬鹿さ加減は。
 
どうしたら、あんなに自分の無能を証明する言動や行動が出来るのだろう?
このまま彼が首相に居座れば、我等日本は壊滅する。
 
色々と言いたい事が山ほどある!
その中でも、自堕落なレベルが半端じゃないことの中の一つ。
 
 
 
それは、自堕落菅君が三顧の礼で迎えた与謝野経済財政担当相。
 
それが四月の統一地方選・東京都新宿、港両区議選挙に、自民党公認でそれぞれ出馬する新人候補三名を応援すると言う。注)片山さつき氏への国会答弁より
 
もうめちゃくちゃだね。
事情はともあれ民主党菅直人政権の大臣が自民党公認候補者を応援するなんて。
 
 
恐らく、来月の統一地方選では、民主党B派には立ち上がれない程の惨敗だね!