今年最大の勝負!菊花賞!

 
いつも思うのですが、自分って何と馬鹿な男よ!
 
16日(土曜日)東京メイン(11R)、アイルランドトロフィ
 
お告げは2頭。
その内の1頭が、出走馬14頭中、シンガリ人気の馬番⑧
 
そんな馬鹿な!
と言う訳でして、このレースには参加せず。
結果は、トホホ! ⑨→③→⑧で、⑧が三着の複勝だけでも3,760円。
 
 
翌17日(日曜日)京都メイン(11R)秋華賞
 
このお告げは、既に11日の朝の目覚めの時に有ったから早目に投票をしておけばいいものを、魔が差した!
 
スタート10分前に投票を打ち込んだら、混んでいて入らず。
お~、時間が無い。
 
改めて新しくウインドを開き、ID番号等を打ち込んだら締切まで残るは3分。
急いで打ち込んだら、今度は全く違う馬番を打ち込んでしまった!
 
結果は、⑮→⑩→④で回収ゼロ! トホホ!
 
 
さて今度の日曜24日は、京都競馬場菊花賞
今度こそ、神のお告げ通りで!
 
尚、前日の土曜日23日には、京都競馬場に朝からパカパカ遠足です。
東京の友人と共に、彼の持っている馬主席にて生ビールで乾杯三杯の予定!
 
菊花賞は、エイシンフラッシュゲシュタルトヒルノダムールが人気になりそうですが、神のお告げは人気薄馬からなのだ!
 
 
 
馬  名
年齢
レーティング
3
106
M・L
3
118
カミダノミ
3
- 
3
108
3
113
コスモラピュタ
3
- 
3
- 
ルクアーネスト
3
- 
シルクオールディー
3
- 
3
- 
スマートジェネシス
3
- 
タニノエポレット
3
107
テーオーケンジャ
3
- 
トウカイメロディ
3
105
3
- 
3
106
ビッグウィーク
3
108
3
113
3
- 
ファーストグロース
3
- 
マストハブ
3
- 
3
- 
リリエンタール
3
- 
3
103
3
105
M・L