留萌慕情 目次

 
イメージ 1
 
  
 
私の履歴書40代北海道編の中で、人妻・伊織さんとの別れを抜粋したものです。
.
各記事ごと、皆様のコメントをいただけましたら仕合せと存じます。
.
.
.
.
.
 
 
        【私の履歴書No.356~368)留萌慕情 目次】
 
私の履歴書356 やり過ぎてしまったチークダンス           留萌慕情(1)
由紀ちゃんの身体が突然燃える。
 
私の履歴書357 まさか同じ事態に陥るとは                   留萌慕情(2)
私を冷やかす人妻・伊織さんも。
 
私の履歴書358 白銀の世界、潤む瞳、それは涙           留萌慕情(3)
雪の晴れた朝、伊織さんを美しいと思いました。 
 
私の履歴書359 雪の旭川を相合傘で                          留萌慕情(4)
大きな雪の降る旭川の夜でした。気分は恋人同士。
 
私の履歴書360 暗闇の中の黄金岬                               留萌慕情(5)  
吹雪の黄金岬で、抱き合いました。熱きくちづけ。
 
私の履歴書361 雪雲に煙る旭川の街を見下ろす               留萌慕情(6)
赤いネオンのラブホを真下に、越えられぬ私達。
 
私の履歴書362 二人で会えた最後の夜                          留萌慕情(7)
温泉ホテルの一部屋で、またまた睡魔に襲われる私。
 
私の履歴書363 一線を越せなかった原因            留萌慕情(8)
睡眠不足の日々と煙草
 
私の履歴書364 妻への告白                    留萌慕情(9) 
抜かなければ美し過ぎる北海道の女性達に狂うかも
 
私の履歴書365 妻を裏切れない本当の理由          留萌慕情(10) 
自然と身体を求めるも、開くにはある物理的障害が
 
私の履歴書366 届かなかった妻の手紙            留萌慕情(11)
 思い余った妻は、伊織さん宛に手紙を出す。その手紙を回収せねば
 
私の履歴書367 お互い夫婦四人の出会い          留萌慕情(12)
二組の夫婦はホテル・ラウンジで会い、話し合いました
 
私の履歴書368 三十代の美少女にもらい泣く         留萌慕情(13)
身体に厚くベルトを巻く彼女に夫婦関係はあるのか?
 
                                              留萌慕情(完)  
 
注)この目次にコメントのある方は、ゲストブックにご記入願います。