民主党唱歌 「新・どんぐりころころ」

 
 


   ★   ★   ★

民主党唱歌 動揺(童謡) 「新・どんぐりころころ」
 
 
 
かんころ ころころ かんころり (どんぐりころころどんぐりこ)
 
おざわに はまってさあたいへん (おいけにはまってさあたいへん)
 
ポッポがでてきて こんにちは (どじょうがでてきてこんにちわ)
 
かんころ いっしょにあそびましょう (ぼっちゃんいっしょにあそびましょ)
 
 
 
 
かんころ ころころ よろこんで (どんぐりころころよろこんで)
 
しばらく いっしょにあそんだが (しばらくいっしょにあそんだが)
 
やっぱりおざわに かなわんと (やっぱりおやまがこいしいと)
 
ないては ポッポをこまらせた (ないてはどじょうをこまられた)
 
 
 
民主党の皆さん、声高らかに歌いましょう!