昔のアルバムより ケンと英子ちゃん

 
古いアルバムが出て来ました。
 写真を掲載します。
 
 先ずは、私の小学校卒業の時の送別会の記事を改めてみて下さい。
        ↑ここをクリック

 
イメージ 1
 
 
 
 
中学の卒業が近い高校受験の時の写真。
 
写真上段左がケン。右がタケ。
 
中央が私。
 
 
 写真の裏を見ますと下記のように書いています。
 
1961年3月9日 高校入試初日の夜
彼等が宿泊した森川旅館で遊び
後、写真館で写真を撮る。
 
この夜、どうした訳か身体がほてって眠れず。
翌日の数学の試験では半分眠り眼。
 
 
 
 
イメージ 2
 下川大内小学校4年。
 
上段中央から左へ二人目の女性が英子ちゃん。
 
模様が入った白っぽいスカート。 
上段左から二人目が和子さん。
 ケンは上段右端。
私は、下段右端。
 
 
 
イメージ 3
 
下川大内小学校6年。
 
英子ちゃんは、女性上段右から三人目。
 
和子さんはお休み。
 
ケンと私の二人だけはチョッキ。
 
 
 
 
 
本荘高校に入学して間も無く、ケンが隣の女子高・由利高校から英子ちゃんを連れて来ました。
 
三年振り。
余りにも清楚できれいになっていたので、まともに見られませんでしたね。
いつも見ていましたら、そうではなかったでしょうが。