そのままお出かけできる女性用ステテコがある!

朝、マンマはお出かけ準備。
 
マンマが鏡の前。
変なものを穿(は)いている。
 
「何じゃそれ?」
「パンツの下に穿く物よ」
「と言う事は、ステテコじゃないか。そんなものいつからあったの?」
「流行り出したのは二年ほど前かしら。べたつかなくて穿き心地がいいのよ」
「それなら昔からワシのステテコを共用で穿いたら良かったものを」
 
PCで検索。
『女性用ステテコ』 ←ここをクリック。右欄の商品説明をよく読んでね。
 
「おォ~! ワシのステテコとそっくりじゃないか!」
 
 
「ステテコとは言わないわ。何と言ったっけ」
そう言いながら、捨てる寸前の通販5社の夏号のカタログを持って来ました。
 
「これよ」
 
やれやれ、朝から女性用下着のカタログを見ることとなりました。
娘が安いと推奨する通販はニッセンだそうです。
 
大丸通販の配達人は変にニヤけているとか。
それに、いつも家の中を覗きこむらしい。
 
そういえば、大丸のカタログで選んだ商品を、他社で扱っていないかとネットで何度も調べさせられていたっけ。
 
 
 
 
 
初めて知りましたね。
 
女性用柄物のステテコの説明には「ちょっとソコまでお出かけスタイル」。
注)最初のクリックの商品説明欄
 
世の中、いつから逆転したんじゃ。
昨今、路上でみる男のステテコ姿なんて消えて久しいのに。
 
 
 
追記 注1)女性用ふんどし
ヤフーの「こんな記事もある」で紹介されました
 
 追記 注2)ワコール女性用ふんどし
ワコールでもあるというので検索
 
 
      尚、私は女性用下着会社の回し者ではありません。