それでも京都金杯で淀競馬場に行きます

イメージ 1
京都・伏見稲荷でのおみくじでは、ギャンブルは負け!の掲示
本殿から上ると白馬君が待っています!
ここで、ゆっくりとお願いをしましたよ。
京都金杯での私の勝利を!
一枠(白)がからむかも。




イメージ 2 イメージ 3
ものはついでで、稲荷山を登りました。


イメージ 4



イメージ 5 イメージ 6
まだ半分も登っていない。




イメージ 7
脚が痛いと仰せの御仁がいますので途中で中止。
道半ばで挫折!

イメージ 8
本殿まで降りてきましたら、人がぐっと増えていましたよ。

今日は9時に出かけます。
京都競馬場の指定席を友人が確保していますからね
はたしてお稲荷さんの御利益がありますかどうか。