水無瀬の近所の秋①

毎日毎日、色々な事があり過ぎますね。
今度は鳥取でまたまた女性をとりまく数人の男の変死。
整形手術を重ねている逃亡犯。
ニューハーフのメイクをして稼いでいたのでしょうね。
海の向こうでは、ヤンキース松井のVIP。
さてさて、近所の草木も、グッと晩秋に近づきましたよ。

イメージ 1
春に咲くボケが咲いていてびっくり!
.
.
イメージ 2
今日の高川の様子。
水が流れている。
いつもはチョロチョロか乾いているのに。
.
イメージ 3
2~3日前、ドシャッと雨が降り、高川には、上流水無瀬の山から一気の大水。
それに流されてきたエビガニの運命。
カラスのカー公に見つかり、道路で調理され、残ったのは硬いハサミと頭。
.
参考)高川の様子は←ここをクリック。ネコが川床に寝転んでいる。


イメージ 4
.
.
.
.
.
.
イメージ 5
.
.
.
.
.
.
イメージ 6 イメージ 7
今日はゴミの日。
ゴミ袋満杯に、これらを入れて捨てる御仁もいらっしゃる。
私に一言相談してくれたらよいのに。
.
.
.
.
.
イメージ 8
.
.
.
.
.
.
イメージ 9
赤い実と赤い葉は、やはり晩秋の象徴ですね。


注)東京の孫娘の回答を掲載しています。書庫「東京の孫娘」をクリックして下さいませんか。