死後の世界は宇宙への道

前回の続き)

誰でも行ける霊魂の世界 2009/10/2(金)
https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/58575085.html


本の題名「死後体験」ハート出版
.....著者 坂本政道氏 平成15年4月第一刷(六年前)

イメージ 3  イメージ 2  イメージ 1

簡単に言えば、私達が使っている言葉「波長が合わない」とは、当にこの事ですね。
人は、胸の中の水晶から各々異なる周波数を発信している。

人は、他人の胸のから発せられた周波数を胸で受信している。
「好き・嫌い」「一目惚れ」「恋」「肌が合わない」「虫が好かん」等は、この周波数が係わっているのでしょうね。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




私達現世の人間が、ある旋律で死後の世界に入り、そこで宇宙人と遭遇できると言う事は、宇宙人も現世に入ることが出来ることを意味しますね。

高度な文明の宇宙人でしたら、現世と死後の世界とを、瞬時に移動することが可能でしょう。

話が、それてしまいましたね。


疲れました! で、おしまい!