バリカンで十円はげ

イメージ 1
テレビショッピングで先月バリカンを盛んに宣伝。
今月も別の会社がバリカンを宣伝。
相当売れているのでしょうね。
単純なる私も、それじゃ、バリカンを。
ネットで探したら、頃合のがありました。
テスコム 電動バリカン TC402を一番安いところで注文。


届きました。
なかなか調子が良い。
頭のま後ろは一人で出来ないのでマンマにお願い。
「やった事が無いからやりません」
「まあ、まあ、そう言わずに。失敗しても三日もあれば生えてくるから」
「それじゃ」
ジィ~、ジィ~。
「どうや?」
「上手く刈れましたよ。ついでに襟足も」
ジィ~、ジィ~。
「あら、手が滑った! でもいいか。三日もあれば直るから」
「どういう意味?」
「十円はげのようになっているだけ」
「!!!!!これから大阪での会合に出かけるのに!!!!!」
トホホ! 鏡を見ないで出かけましたよ。



さて、今日からパカパカでは「ウオッカ」が東京メイン「毎日王冠 GⅡ」から始動。
休憩していた私もいよいよ参戦ですよ。

三連複 ⑥-③⑤⑩⑪ の六点張り。

結果)④→⑥→③→⑪→⑫ 三連複 9890円
   またまた一着は外して、二着から五着までの四頭。ショボン!