美しすぎる市議さんのいちご煮弁当が東京駅と大宮駅で買える!

東京では台風18号が去って青空のようですね。
これから東北・北海道。衰えてくれることを祈ります。


さてさて、先ずは不快な話しを一つ!

オーラの泉江原啓之&美輪明弘)が終ったから?
内藤大助亀田興毅との対戦日程(11/29)が決まったとたん?

これがチャンスとばかりに、メインでTBSとサブでABCのインチキ婆のテレビ宣伝!
テレビから細木数子婆が消えて、穏やかな日々だったのに!

携帯サイトの宣伝、またまた、情緒不安定になる。血圧があがるゥ~~!
「ムカッ!」「ムカッ!」「ムカッムカッ、ムカァ~~!!!」

それにしてもTBSは、金さえ入れば何でも有り!の局ですね。



イメージ 1.
眼直しに、「美しすぎる市議」の駅弁「藤川優里のいちご煮日記 第一章」のニュースでもどうぞ。←ここをクリック
.
東京駅と大宮駅で、この弁当が買えることになりましたね。
娘に頼んでクール宅急便で送ってくれと頼みたいのですが - - - - - ショボン!