どうなっているの? ノリピーは!

このニ三日、酒井法子さん騒動。
それにしても、ノリピーはつまらん男と結婚したからこうなったと思ったのですが。
亭主高相祐一は、どう見ても事業の才能があるとは思えない。
あの目の離れ具合からは、法子さんが警察に言ったように下の薬を飲むタイプ。
それに、昔からサーファー連中は、薬物を飲む習性がある。
知人のサーファーもそうだった。

その亭主に誘われ覚せい剤に手を出し、足にも入れ墨をしたのかと思った!
でも、そうとも言い切れない。

法子さんの実弟は、元暴力団組員、酒井健(たけし30歳)で、先月中旬、覚せい剤取締法違反で福岡東署に逮捕され、福岡地裁に起訴されたそうだ。

尚、子供を預けた女性は、もともと法子さんの友人。亭主高相と不倫関係になった後も、友情は続き、何度も長男を連れて会っていたと言う。

一体全体、どうなっているのだ?
テレビの視聴率アップと、巷の井戸端会議用ネタに多大な貢献をしている!


それはさておき、今日のパカパカ札幌メイン9R「みなみ北海道ステークス」

軸馬は 馬番⑨エアジパング

イメージ 1

結果)11→4→9→1→5

ワイド4-9の960円回収。