白文鳥ピピの眼(1) 偏向するメディア

ピピちゃん、ピピちゃん!
最近のメディアの偏向は一部を除いて異常ですね。都議選や総選挙に関しても。
イメージ 1.
NHKの偏向放送は、NHKがある組織に乗っ取られているからです」
「変な内容と感じた番組全ては、ある組織の意向に沿ったものなのです」
「それは自民党でも民主党でもない、もう一つの組織です。この状況は、他のメディアでも同じ状況です。」


「先ずは、この二人のお話をお聞き下さい」

櫻井よしこ氏と金美齢氏がNHKを斬る

「台湾の人の発言のうち、肝心な箇所をカットして放映しているのですよ」

NHKの歴史歪曲
NHKはこの捏造した反日番組を国際放送でも世界に向けて放映したのです」
「それは何故か!!何故に日本の国際的評価を下げるのか!」


自民党宣伝塔の三宅久之さんまでも激怒したのですから、NHKを乗っ取っている闇の組織は自民党でないことは明白ですね」

NHKの歴史歪曲に三宅久之さん激怒



「実は、台湾国内のみならず海外でも絶賛されていた日本の台湾統治だったのですよ」

米国から見た日本の台湾統治~「知られざる台湾・台南市」より

NHKは、世界の評価に反して何故に反日の偏向番組を創るの?」
「それで誰が得をするのか!回答は何れまた!」