夜明けは近い

関西では放映されていますが、関東で放映されていないようですね。
本来、青山氏は親自民なのですが解説は結構聴けます。

ご参考まで


実は、この続きが昨日の記事のなかの最後に掲載したビデオだったのです。
ここで青山氏の言ったことの要旨は下記の通りです。

「麻生さん、あなたは東京で人気がありますね。だから都議選を応援して下さい。」とおだてて麻生ボンを都議選の渦中に巻き込みました。(昨日の記事の最初のビデオを観てお分かりのように)麻生ボンは自民党の各候補を応援して回ったのです。
つまり、都議選の結果に関して抜き差しならぬ状況にしたのです。換言すれば、街のドブ板をどうしようかと言う都議選で自民党が負けますと麻生ボンが責任をとって首相を辞めるシナリオとしたのです。