梅雨は明けたの?

夕方の先程から雷に通り雨。夕立だね。空は明るい。
こりゃ、今年は梅雨なしの夏じゃ!
梅雨の代わりに熱帯豪雨が来ることは鵜殿のカマキリさんが証明済み。


イメージ 1.
おぉ~! 遂にイボイボの花が咲いた!
先ずはパチリ!
ネットが邪魔だからそっと手を触れたと思った瞬間!



イメージ 2.
ポトリ! と落下。
間違いました。落花です。
涙!
涙!





イメージ 3.
ボーヤ!
今度あなたが咲いても触らないからね。
.
間違いました。ゴーヤでした。




イメージ 4.
放置しているのにマア咲くこと!
だから、君!知ラン!というのですね。
.
米とぎ水効果って凄いんだね。
能あるタカは爪を研ぐ?
間違いました。爪を隠すでした。
.
爪を研ぐのは、ニャンコ!
それと、素敵なあなたも!ですね。