野ばらの人、スーザン・ボイルさん

イメージ 1
各地のバラ園で撮った皆さんの写真は素晴らしいですね。
この写真は、近所の中谷川堤防の草むらに咲く一本の薔薇です。
かって、誰かが植えたのでしょうね。
見放された薔薇。
でも、誰も手入れをしていなくても咲くのですよ。ひっそりと。そして明るく。



野ばらと言いますと思い出すのは歌。
野ばらの歌は、やはりウィーン少年合唱団で!

Heidenr旦slein



野ばらの歌をもう一つ。

松田聖子「野ばらのエチュード」



野ばらの人と言いますと、やはり、この人ですね。スーザン・ボイルさん。
野ばらが、或る日突然、世界にたった一輪しかないバラになって輝くのですから。
エリザベス女王様の前でその甘く切ない美声を奏でることが出来るでしょうね。
イメージ 2
スーザン・ボイルさん、 いよいよ今週30日土曜日の決勝に進出。
今回の映像です。メモリー/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)←ここをクリック