神戸のペコちゃんはマスクをしていなかった

成田での大阪・寝屋川の高校生から始まって、昨日、神戸
そしてそして茨木も! 我が町と同じ北摂
新型ウイルス・インフルエンザは、関西の高校生が好きなのか?
豚(トン)でもない話  

イメージ 1 イメージ 2

初めての国内で感染源不明者が出た港神戸
JR神戸駅売店のお姉さん。昨日は目が一段と鋭くなった
私、不審者に見えたのかな?

イメージ 3

まわりをチラチラ
マスク姿は、チラホラ

イメージ 4
JR神戸の地下街「デュオこうべ山の手」はいつもの通り
カスケード広場の傍のペコちゃんは、マスクをしていなかった
ペコちゃんは、ブジヤ!!

イメージ 5.
今朝から体調不良! やはり神戸に行ったからか?
熱は無いぞ!
.
そう言えば、昨夜は寿司屋で飲んだ!
「うめくらげ」のあてだけで、中ナマ五杯に熱燗!
アハハ! 二日酔いだ! 冴えないなぁ~