尺代漁協「第二回あまご釣り大会」

イメージ 1 イメージ 3 



イメージ 2ブログ友・勝釣会さんの記事を開いたのが午前9時40分。
.
ワァァ~! 午後と思っていた尺代漁協「第二回あまご釣り大会」(サンケイスポーツ共催)が9時からもう始まっている。
.
席を外せる時間はせいぜい20分。
.
ぶっ飛ばして若山台から尺代へ。
.
勝釣会さんはどこかかいな?
.
上流の橋まで行きましたよ。
.
でも、どうやら下流のこの写真の中で奮闘していたとか。
.
前回優勝者の勝釣会さん今回は残念無念との事。
.
何しろ水がちょろちょろしか流れない水無瀬川が前日の雨でジャンジャン!

それにしても、あまごのお口は大きいですね。
吉本の花ちゃんよりも大きいかも。アッハハ!


(09.03.11 写真入れ替え)
イメージ 4 イメージ 5
勝釣会さんは、左の写真の中で、上に写っている人でしたか?
09.03.12 左の写真を拡大をして右の写真を入れ替えしました。