淀競馬場の梅の花

イメージ 1 イメージ 2

私の「パカパカ遠足」の当日は寒い日でした。
淀は当初は曇り。のち晴れ。芝生で寝転ぶには寒いので止めました。

イメージ 3

A指定席での朝九時の生ビールは流石に胸から胃袋までヒヤッ~~!


イメージ 4 イメージ 5

イメージ 8.
小鳥を二種類パチリしましたが、
肝心な時のシャッター速度は20分の1の固定のまま。
.
ぶれていてお恥ずかしや。
.
何の小鳥かな?

イメージ 6

彼女、この時は真面目そう。
ホントは、一瞬だけで結構ラフなのですよ。アハハ!

イメージ 7

二勝して引退したお馬さん。
眼(まなこ)の中に映る梅の赤い花を撮ろうとチャレンジしましたが、梅から遠すぎた!

肝心のパカパカ京都記念の方は、勝負のアンカツの馬6番が発走直前に競争中止
そんな馬鹿な! 私、次週は勝ちますよ。