ムカッとくるCMと「第15回フェアリーステークス」

イメージ 1.
昨日の夕方、競馬新聞を買いに行きました。
.
ワァ~!大スポ(関東では東スポ)の一面に汚らしい婆さんの写真!
.
買うのを止めようと思いました。
.
私「私、この顔を見るとムカッ!!と来るよ」
.
女店員さん「私も! テレビで観ると気分が悪くなる!」
.
私だけではなかった! 顔を見ただけで腹が立つのは!


年初めから体調が悪い。

食欲はあるのだが、美味くない。

原因は、正月から、けたたましく放映されているBar.細木数子のCMだ!

MBSABCテレビで「携帯で会いましょう」と、がなる。

今年は携帯偽占いでひと勝負してきた! それに協力しているのが毎日系MBSと朝日系ABC。

恐らく、月間、億単位のお金が携帯電話会社を通して婆に入るはず。

個人が一度このサイトに加入すると毎月315円徴収が延々と続く。

偽占いに騙されるのは、主に10代後半・20代女性。

ア~ァ、CMに流れる都度、体調が益々悪くなる。


さてさて、

今日の京都のメインは「シンザン記念
2001年馬連2-16 払戻金32,230円 →110万円ゲットしたレース。今年は、このレースでは勝負せず。

今日の勝負は中山メイン「第15回フェアリーステークス

三連単は馬番3アイアムネオから。
万馬券をゲット出来ましたら報告します。