視ていますよTBS愛の劇場「ラブレター」

平日午後1時からの30分TBSテレビ愛の劇場「ラブレター」を録画して視ていますよ。
以前は「砂時計」でしたね。

イメージ 1

主人公「美波」を演じるのは、小学生時代を松嶋友紀貴奈(11)さん、中学高校時代を山下リオ(16)さん、大人を演じるのは鈴木亜美さん。
(昨日現在、主人公は山下リオさんで東京の聾学校入学したばかりですね。)


それにしても主人公役の松嶋友紀貴奈さんも山下リオも上手ですね。無論、他の人も。
皆さん、オーデションで合格した人達ですから、役に相応しい演技力を持っているのですね。


尚、「砂時計」での主人公の名前は「みなせ(水瀬)杏」で、「ラブレター」での主人公の名前は「田所みなみ(美波)」ですから両方共「みな」が付く。脚本家に「砂時計」のイメージがあるのかも。


イメージ 2

以下の写真四枚は、松嶋友紀貴奈(11)さん。
イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

以下の写真四枚は、山下リオ(16)さん。
イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10



付記)この「ラブレター」と比較しますと、何処かの放送局の朝ドラは、ひどいものですね。
双子の主人公は、全く役に合わない!!且つ、下手!! 大根と芋の煮物があるとは!!
これじゃ京都祇園の舞妓さんを冒瀆(ぼうとく)しかねないものです。