エリザベス女王杯と、「NHK BSデジフォットまつり」

8日の土曜の未明、「♪abc♪」さんの「わくわくブログ」で、NHK BS2での写真投稿の記事を読んでその場で直ぐにPCで投稿してみました。

番組名は、「BSデジフォットまつり」で8日午後の四時間放送でした。

投稿した写真は、私の書庫「鵜殿の葦」11月5日に掲載したものです。

私は、この番組を観ていないのですが、どうやら私の写真もこの番組の中の「ちいさな秋」で紹介されたようです。


左側の下から5番目の写真の題「鵜殿の夕陽」です。
全応募枚数が 9,041枚 の内の 4% に入ったのですから嬉しいですね。


さてさて、いよいよ今週末から京都市内の紅葉が始まりますね。今年もいい写真を撮っておきたいものです。
京都市内の紅葉状況は、ここをクリック


イメージ 1

尚、今日もまた、友人が京都競馬場の座席指定をとりましたので朝から淀に出かけます。
なにしろ、今日の京都では「エリザベス女王杯」ですからね。

私の予想は13日にこの書庫で公開したままで行きますよ。

13日の予想は下記の通りでしたね。

   ☆    ☆    ☆

アイウエオ順で
頭目は、多分一枠に入る「アスクデピュティ」
頭目は、枠は不明ですが「カワカミプリンセス
頭目は、枠は不明ですが「レッドアゲート
注)多分「カワカミプリンセス」か「レッドアゲート」は七枠でしょう。

   ☆    ☆    ☆

やはり予想通り、七枠に「カワカミプリンス」(馬番⑮)が入りました。
一枠には、「アスクデビュテイ」(馬番⑫)ではなく、もう一頭の(「レッドアゲート」馬番②)でした。

拠って、『馬連&ワイド&三連単複はボックスで ②⑫⑮』 と『枠1・6・7のボックス』。
万が一、カワカミが飛ぶ場合も考えられますから、②と⑫から他の馬に少々。

尚、今日の未明の雨も今はポツポツ雨に変わりましたよ。