水無瀬の秋の赤い花々

水無瀬ぶら~~りぶらりは、もう秋田でしょう!
ここ数日、ゾクゾクゾクゥッと寒すぎましたからね。

今回は、おとなしく! おとなしく! グッと押えて。



イメージ 1







イメージ 2

お日さまのテルテルさん、私も偶然ハナトラノオを撮れましたよ

こんな花だとはパチリした時には気が付きませんでした。小さな花ですからね。
PCで拡大して見ましたらお魚が大きくお口を開けています。緋鯉ですかね!→スゴイの間違いでした。



イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5

赤とんぼ、大分赤くなりましたよ





イメージ 6






イメージ 7







イメージ 8







イメージ 9

シィ~~~ン!



            これで水無瀬の秋の花、ブラ~リはお仕舞い! 

            東北の高い山の紅葉が始まったようです。