美に賭ける女性の決意

鵜殿の帰りに、東大寺付近の水無瀬川に立ち寄りました。
天王山の山襞(やまひだ)を見やりました。

谷崎潤一郎の観た光景はこのようなものかと感傷に浸りながら。じっと。
山襞の水無瀬の滝は、昨夜の雨で少しは水かさが増しているだろうと思いながら。


イメージ 1

川の対面に怪しい影!!



イメージ 2

熊だ!!熊が立ち歩きしている!!
熊田曜子は、数年前は可愛いかった!岐阜出身。お呼びじゃない??失礼しました。

異様な黒装束。この梅雨時の蒸し暑さに輪をかけて。ただひたすらに歩む。



イメージ 3

オ~! あなたは女性。ボクシングの減量なの?
全身からみなぎる決意。

でも、今夕、殊更生ビールが美味しいでしょう。
ひょっとして、ひょっとしてあなたは??? もしかして???