これから霧雨の田舎を去ります

イメージ 1

昨夜、7時にちょっと布団で横になったら眠ってしまい、目覚めが11時。
携帯アラームを5時半にセッティングして二度寝。久々に睡眠10時間。

今朝のここ秋田/本荘は降っているのが分からない程の霧雨です。

ここの空き家を7時半出発。秋田空港から関空へ。自宅の水無瀬に着は午後2時頃かな。

この三日間、携帯投稿で皆さんの所を訪問出来ずにすみませんでした。
水無瀬に帰宅したらしっかりと訪問させていただきます。

写真は昨日のお昼過ぎの由利本荘市鶴舞温泉のおお広間。

皆さんここで終日過ごされるのでしょうね。入浴したりおしゃべりしたり昼寝したり。
長生き出来そうですね。