東京、京都もブラック!二着同士で小さく乾杯

今朝は、晴れなのですが、雲が多いですね。


イメージ 1

さて、昨日は、朝に雨があがって午後から晴れ。
お昼に煙草を買いに出かけましたら、ついついカメラ持参でしたから、近所の住宅地を散策。

二時間後の午後二時半帰宅。あせりましたね。
NHKマイルカップ」の馬連・三連複・三連単の最終結論が未だでしたからね。




イメージ 2

京都メインの出馬表をチラリと見ましたら、ここにも「ブラック」の名前が。
ひょっとして、神の黙示は、京都メイン「都大路ステークス」の馬番①ブラックタイドかも。

そこで、この①ブラックタイド複勝を少々買いました。
何せ、このレースの馬連等、検討する時間が無い!




イメージ 3

京都メインが三時半スタート。
ブラックタイドが二着。複勝390円。
あ~、やっぱり、黙示は京都メインだったのか!




イメージ 4

東京のメイン「NHKマイルカップ」での馬番⑤ブラックシェルには、完全に諦めてTVを観ていました。

処が、あれよあれよで二着!
三連単複は、軸馬二頭⑨⑤は合っていましたがねェ~~~!


この三着馬の名前を見てびっくり。
そういえば、布団の中で三頭の名前を繰り返していた時のこと。

MHKさんのブログの題「ゴーゴー」と一緒だ!と思った事を。

思い出すのが遅かった!!