NHKマイルカップG1でコッケイ~コッコ!

昨日10日土曜の朝、目覚めの時にNHKマイルカップの馬の名前三頭が浮かびました。
忘れないうちにメモしておかなきゃ!



布団の中でこの三頭の名前を頭の中で繰り返して起きあがったとたん、忘れました。
何とか辛うじて思い出せたのが一頭。これだけはメモ出来ました。



尚、金曜夜にA指定席をとっておいたとの電話があり、昨日10日土曜朝直行バスで淀へ。
午前中は何とかチョンチョン。

昼食は、いつもの京阪レストランで生ビールとにしんそば。
指定席に戻りましたが無性に眠たい。



レストラン前のテーブルに移動し座っていましたら眠ってしまいました。
9歳年上の友人が様子を見に来ましたが、良く眠っていたので起さなかったとの事。

眼が覚めたら午後三時半過ぎ。メインは参加出来ず。



イメージ 1

このまま帰るのは何となく空しいので翌日のNHKマイルカップを取りあえず五千円だけ購入。
思い出せたのは馬番5ブラックシェル。(現在のオッズ単勝12.3倍、複勝2.5-3.1)

尚、馬連・ワイド・三連複の検討はこれからです。


しかし、三歩も歩かないうちに忘れるとは鶏に笑われますね。
「コッケィ~コッコ」とね。