さて、次週競馬、神の黙示は?

イメージ 5
連休と言っても、ピンと来ませんね。

この写真、2時間、この状態なのですが井戸端会議ではありません。

お弁当の昼食付きミーテングと称しますよ。



処で、

先日の27日(日曜)は、朝から京都競馬場行きでした。
この日は、京都メイン「アンタレスステークス」。


朝、出かける前に、PC・IPAT投票で馬番⑮ワンダースピード単勝複勝を打ち込みました。
馬番⑮は、神の黙示があったからです。

馬券対象となる三頭のうち、黙示を明確に解釈出来たのはこの一頭⑮のみ。


イメージ 1 イメージ 2

友人と今回も場内6F京阪レストランで生ビールのお茶で昼食。
その後、睡魔に襲われ、ソファで昼寝をしてしまいました。

目覚めたら、三時前。
午後に馬連・三連複を検討するつもりが---------。

やむを得なく、馬番⑮の単と複を買い増しして、遊びで馬連とワイドを5点づつ。



イメージ 3

馬番⑮は、4コーナーを三番手で、そこから鼻に立ち、押し切って一着!




イメージ 4

馬番⑮ワンダースピード単勝1,920円・複勝610円・

    馬連24,450円・ 馬単47,920円・
    三連複55,050円・三連単526,460円


私は、単勝複勝・ワイド(⑬-⑮3,160円)をゲット。


同日の福島メイン「福島中央テレビ杯」三着馬番④エーティーホーオー(複勝800円)の
黙示もありましたが、すっかり忘れており買いませんでした。



さて、連休の競馬は、

29日未明、5月3日(土曜)京都メイン「朱雀ステークス」の黙示がありました。
今朝の明け方も黙示がありましたが、同日の新潟メイン「鏑矢(かぶらや)特別」かも。


東京土曜の「青葉賞」と京都日曜「天皇賞」の黙示はこれからでしょう。
楽しみです。